脱毛はエステサロンに行かないとできないと思っていますか?
お金はかかりますが、実は自宅でも簡単に自分で脱毛する方法があります。

それは家庭用脱毛器のケノンを使う方法です。
ケノンは家電量販店などでは買えず、公式の販売サイトでのみ買えるのですがネット上での購入者の評判はかなりいいです。
モニター使用者の評判がいいとかではなく実際に買った人の評判がいいというのが信頼性が高い証拠です。
楽天にも公式サイトがあるので楽天レビューが見られるのですが、高評価が多いです。
エステサロンとほとんど変わらないというような口コミもありました。
値段は7万円くらいはします。
脱毛器の中では高価な部類に入るかもしれませんが、だいたいエステサロンでの全身脱毛1周分がこのくらいの値段ですね。
そう考えると自宅で好きなだけ全身脱毛し放題で7万円は安いのではないでしょうか。
ただ、デリケートゾーンのVIO脱毛に関しては自己責任での使用ということになっているようなので、そこはよく考えた上で購入してください。
それでもふとももや腕、ワキなどは自分一人でも簡単にできますしかなりおすすめの脱毛器です。
脱毛の方式はフラッシュ式の光脱毛で、既に書いた通り、エステ脱毛とほぼ同じです。
永久脱毛にはなりませんが同じ部位に何度も照射することで少しずつムダ毛が細く薄くなっていきます。
いわゆる抑毛・減毛の効果があります。

永久脱毛の場合には医療機関でしかできないので、自宅では無理ですね。
美容関連のクリニックで医療レーザー脱毛をやる以外に永久脱毛は無理です。

しかしケノンでも十分に脱毛効果はあるのでさらに詳しく知りたい人は下記のサイトを見ることをおすすめします。

脱毛 おすすめ 自宅