黒髪にはカラコンが合わせにくいと思っている人もいるかもしれませんが、私としては逆に黒髪はカラコンとの相性がいいと思います。
ブラウンだろうがグレーだろうがどんな色でも合わせやすいのが黒髪だと思います。
もちろん髪色だけではなくメイクやファッションも関係してきますが、黒髪だからカラコンが合わないということはないはずです。

それでは具体的にどういったカラーのカラコンを選べばいいのかということについては、こちらのサイトに詳しく書かれています。

サイトURL:http://xn--lckq5npb1008go5e.biz/
サイト名:黒髪カラコン|黒髪に似合うカラコンの色

どういったことが書かれているかというと「黒髪にはこの色のカラコンが似合います」というような単純なことではなく、黒髪の人がカラコンを使ってどんな印象に変身したいのかということを重視しておすすめのカラコンが紹介されています。
「カラコンで優しく柔らかい印象になりたければブラウンカラー」といった風に紹介されています。
カラコンでただ瞳を大きく見せたいだけというよりも、カラコンでこういう風になりたいという憧れのイメージみたいなものがみんなそれぞれにあるはずですからね。
そのイメージ合ったカラコンを選べばいいということです。

カラコンはドンキなどの街のショップでも買えますが、ネット通販での購入もとても便利です。
通販ショップは扱っているカラコンの種類がとても多いショップもあるので、街中のショップではあまり見かけないようなカラコンでも通販だと簡単に購入できます。
ただし、通販の場合には怪しげなショップに遭遇する確率も上がりますので注意してください。
安心して買い物できる信頼できるおすすめカラコン通販ショップについても参考サイト内に書かれているので、それを見てください。

links

オイリー肌でべたつかない化粧下地を探している人の役に立つサイトです
オイリー肌 化粧下地